『走れ』みたいなマーク

 奈々ちゃんのライブDVDのジャケ写キタ---(゜∀゜)---!! 20:33

というか、アマゾン、ゆかりんのDVDと抱き合わせ商法...



 D→A dream radio 第11回 19:42

みゆみゆ「もう、じらさないでくださいよ〜」ってかなり萌え

みゆ☆ラジ研究所onCD 〜メモリアル・バースディ〜 20:04

こないだ、アニメイト(名古屋)で買おうかと思ったんですけど

AHOLとTLSのBOXを買ったらもうお金が無くて変えなかったんですよね



月曜日、宝くじを買いに行くついでに、行こうかな

ところで、みゆみゆは今回のジャンボは買えるのでしょうか?

でも、グリーンは、年末とかより1億少ないから、あまり買う気がしないんですけどね。

 スターチャイルドアワー 22:25


ほっちゃんのスクール水着カレンダー



白石涼子、関西弁きつ



『ドリームファミリーステーション64』

かなりワラタ

ガムテープでくっついてるだけぽいけど…。

てか欲しいです。ドリームだけしか持ってないですから



ネギま野中藍タソの歌、来た

(つまり来月なっちゃんの歌かかる?)

 アニメロ 0:59


光合成してる紗ちゃんのおでこ…



何でも口に入れる飼い主に似て、からしを食べちゃったもっちーのネコ



クオリティー低いI fall there、薦めてる・・・



いじめられっこ王子様な高橋直純

Runaboutな夜だから、着メロ化キタ---(゜∀゜)---!!



着メール

『ぽんぽこぽんぽんって感じの』

ツッコミ、紗ちゃんよりももっちーのほうが厳しいって声が結構多いらしい…。

ほんわか雰囲気で行きたいもっちー



勘違い

外国と言う国があると思っていた人に「貴重な人物」というもっちー



ゴキブリを新種の動物だと思って捕まえたもっちー



めちゃイケ見てるんですけど

ペナルティー出てきた。

というかワッキーがコントやってるのをはじめてみた。



名古屋ローカルだと思うんですが、ノブナガって番組でやってる、ワッキー地名しりとりってゴールできたんでしょうか?

こないだ津と言ってくれればゴールだったのに

鶴舞とか…やってたんですけど。





追伸

鯖エラーでアニメロと藍ちゃんのブーツ話が消えちゃったみたいです。

内容、あんまり覚えてないんですよ(をい

今日は、QRの入りがかなり感度はりょ〜こ〜な感じなので

もう一度アニメロ聴きます。

@こむちゃ4位ヤミ帽OP



みゆみゆのチョコが溶けて、腐りかけてる

禿しく欝です。

逝ってくる