かなり必死な近畿日本鉄道

近鉄も必死やね。 11:02


今、近鉄に乗って名古屋駅に向かっているんですが

近鉄は、ネーミングライツ売れなかったから(という訳でもないと思いますが)

3/18以降、白塚(津市)〜宮町(伊勢市)間も一部列車でワンマン運転にするらしいです

次のダイヤ改正で普通が白塚折り返しになる悪寒

(富吉止まりでも問題ないですけどね)

ということなんで 11:10


アニメイトに行ってみゆらじ買ってきます。

宝くじは、金銭的に、なかった方向でおながいします

 帰宅chu!@電車の中 13:10


アニメイトコス∞プレイヤーのポスターをもらってきました…。

ポイントを2000円使って、悪魔事典とかも買ってきたのですけど、

あと帯に、「ゆかりんもおすすめ」声優:田村ゆかりさん

て書いてある本をそこだけで買ってしまったのですよ(をい



昼食は、牛丼のない吉野家はありえな〜い@奈々ちゃんな感じで

吉野家豚キムチ丼を食べたのですが、

ライス大盛りもできないなんて欝だ…



携帯でhtmlタグを打つのはかなり無理があるということに気付きました





今、はてながバグ起こしてます。なぜかこれより下を認識してくれません

今日中に直らなかったら移転するかもしれないです


一応書くだけ書いてみる



やっぱりh2タグを入れるとそれ以降が

反映されなくて下のほうがおかしいので

とりあえず消します



明日になってもこのままだったら



もとの方にあげるかもしれないので

そのときはココにリンク張ります。



 練習試合

昨日は、グランパス、鹿屋体育大とかに勝ったらしいですよ(謎



なんとか直ったみたいですよ

ブラウザをSleipnirにしたら。

やはり原因はIEで。

領収書、氏ね。