萌え県

tiarawayの新曲 14:37


Go→tiaraじゃなくて、

METAL MOONという題名の曲で、

プリンセスソフトのメタルウルフの主題歌になるらしいです



にしても、AirH”な私にはダウソするのがほとんど不可能なのですよ

17Mバイトって推定残り時間が4時間とか…。

城南一和(ソンナムイルファ)、Fマリノスにに3-0の圧勝 16:50

久保・アンジョンファンのツートップキタ---(゜∀゜)---!!

オフサイドかよ。

なんか、今日の安、シュート全部オフサイド取られる大久保並。

にしても、キムドフン・アベマール・シンテヨン凄いよ。あとハリーポッター



てかマリノスはキーパー榎本が下手なんだよ。

楢崎正剛ならこんなに取られないと思うんですよね。



でも、ウェズレイと正剛以外弱いからなぁ名古屋は。

おととしなんて天皇杯、JFLの大塚製薬かどこかに負けたし



デジカメもらえるキムドフンうらやましい(をい





追伸 21:08

当時の中日スポーツの特集

やっぱり、佐川急便東京ですね。

oratorioさんご指摘ありがとうございます。



名古屋ファンには多分、

イエローものなのに、試合をとめずに直後に点を取られてしまい

それが原因で負けて、翌日になって、そいつにイエローを出して、

審判が首になった、ヴェルディー川崎(当時)戦くらい

閉ざされた過去なんじゃないでしょうか。





NEOGEO終焉 16:14

今度のサムスピでNEOGEO終わりらしい



今後のプレイモアタイトルはATOMISWAVEで出るそうですが

コレってイスカのやつですよね…



かなり重いですよ



大体ドリキャスのDNAを引き継ぐのなら、NAOMI2基盤でいいじゃないですか。



SNKがサミーの子会社化したり

イオリスが作り出したあたりから

KOFがつまらなくなったと思うんですよ。

メタスラが、サミーからパチスロになったり

ソニックが、サミーからパチンコになったり

マジ、サミーうぜぇ。

ミサの魔法物語あたりのサミーはよかったのですよ(謎

らいむいろ戦記譚☆純、発売延期17:00


らいむ隊vsえんじぇる隊って

つまりTeddy milkの内部分裂ですか!?



 電撃G’sラジオ


萌え県キターーー(゜∀゜)---



・副業がメイドだと仮定するなっちゃん・・・

・かわいいくしゃみができないなっちゃん・・・





そんななっちゃんに萌えるのですよ。



というか、わたしのメイドになってくださ(爆