今回のなっちゃんはおいしいです。

natchan

◆ なっちゃんの新しい味


桑谷なっちゃんの方じゃなくて、ジュースの方です





オレンジ+マンゴーで結構おいしかったですよ





でも、350mlで140円くらいしたような、、、。

今、金欠なんでかなりきついです

◆ もっちーのイベント

朝早くゲーマーズ本店に取りにいった方、お疲れ様です

今回は私は行かないですよ。

CLANNAD定価1300円下げて7500円に

Key official HomePageより



7500円で全年齢のまま…、高すぎ



I氏、

新谷良子の三枚連続発売の未開封と交換でおながいします

まほらばアニメ化決定!!

MOONPHASEより



CDと同じならヒロインの声は中原麻衣かな。多分。



絶対、ほっちゃんのはまり役だと思うんですが。



梢→フルバの透。

棗→瓶詰のあの武士道の。

爆破予告とエヴァ殺人をあわせると

毎日新聞より




25日午前7時半ごろ、山口市平井の山口署平川交番に若い男の声で
「きょう入試がある。9時に爆破する」と電話があった。


凄い用件が短いなぁ

あと


 
 母親を殺害した殺人罪に問われた山形県米沢市赤崩、無職、
土田博行被告(23)に対し、山形地裁は23日、
懲役14年(求刑・懲役15年)を言い渡した。
木下徹信裁判長は事件がアニメの影響だったことを認め
「内面に抑えられていた妄想が現実化した。
理解困難な動機に酌量の余地はない」と述べた。

 判決によると、土田被告は高校生の時に見た
テレビのSFアニメ番組「新世紀エヴァンゲリオン」に出てくる
「(人類の)進化の最終結論は滅亡」という言葉に共感し
「人間は地球環境を破壊し、不必要」と考えるようになった。
昨年6月25日、会社を無断で早退し、
自宅で母親(47)の頭を木製バットやスコップで数十回殴打し殺害した。



両方の事件を混ぜて、



高校生の時に見たテレビのSFアニメ番組「フルメタルパニック」に出てくる主人公が、

爆破しまくっていた影響で、被告は爆破してみたいという衝動にかられ爆破した



とかいう事件が出てきそうでガクガクブルブル

◆ 私的連絡@今度の土曜日

詳細



こないだのTeddy milkより間違いなく配布終了が早いと思うので

8時現地集合でどうですか?



私は電車一本なのでいいけど、

某氏は名鉄西尾線沿線だから名駅に8時は無理かな?



私はこないだのバレンタインと同じように7時42分の普通に乗っていくつもりですが、

約2名、連絡が付かないんですよね。

まぁ、一名は、歩いて5分くらいのとこに住んでるので

直接乱入しに行けばすむんですが(爆



身内ネタと言うか、その彼は、もう年らしい。

最近、酒が飲めなくなったと言ってた。



をい、未成年だろ(w



というか、餓鬼のころ、彼の父親に、日本酒を飲まされたことを思い出した。

あれ以来、大学に入るまで全く酒(チョコレートボンボンとかみりんとかも)ダメだったんですけど

何回か飲まされるうちに、大酒豪になってたというオチ





その話はおいといて、

私は、これに強制参加ですか?>I氏とか

ぶっちゃけ、同日のあっちゃんのに行きたいんですけど。



例によって?毎週木曜日は、サークルの準備になったらしく

また明日も、大学に行かないといけないので

今回は、ちゃんととらのあなにいって

みゆみゆ侑香ちゃんもっちーを買ってきます。



あと4万円くらい買わないとタイガードラマにたどり着けないんですよ。





◆ ヘキサゴン

うちの通ってた高校から明大に行くなんて、いまではほとんど無理だよな?>誰か。



あの当時だから、川島なお美は行けたんだね。



彼女は、去年、うちの通ってた高校が50周年記念式典だったんだけど、

祝電すら出さないから嫌い(謎