GLAYが来てたんですよ、栄に。

◆ なっちゃんスムージーのアップル&ピーチ味を飲みchu! 10:50


今日の作業はかなり難航してるぽ…

◆ GLAYキターーー(゜∀゜)--- 16:10


栄の交差点にかなりの人が…

何があるのか見てみると16:30からZIP FMにGLAYが来るらしい。

見たいけど人が多すぎて無理だよ…

仕方ないからとらのあなに行ってくるよ…

◆ GLAY見てキタ---(゜∀゜)---!! 19:17


とらのあなに、格闘家もっちーDVD売ってないじゃないか…



仕方ないので、走ってみゆみゆ買ってGLAY見に行った。



人が多すぎてあまり見えねぇ…



でもGLAY凄かったですよ。

JIROとか金髪じゃなかったし…

4人とも茶髪でした。





その後、ゲマやに格闘DVD買いに行きました。



welcomeパーティーのページにいけましたよ>ゆたかさん



まだ、内容は、格闘シーンしか見てない…