もーどーでもいいよーなきがしてきた。

なんか声優さんとかどーでもいいよーな希ガス
たぶん、新谷良子ちゃんが・・・(謎
ということで、某氏へ。私用です。↓

  1. 今日の田村ゆかりの特電(よる10時まで)でライブのチケ取れとか無理です。
  2. ヤマギワのΦなるの紗ちゃんのはもちろん取らないです。
  3. ゴンゾのやつ、あたったら有効利用していいですよ。>ヤフオクはやめれ
  4. ネギま!OP、なっちゃんで6位なら、ほちゃで1位?
  5. 金スマみてたらベッキー田村ゆかりに見えた。
  6. パチンコの華原朋美が、紗ちゃんに見える。
  7. あびるタイーホだよあびる

って最後の方違うな・・・。