ある意味拉致に近かったかも。

某映画を見に、心斎橋まで連れて行かれたのですが(謎
とりあえず、布施についた段階で1時の回は微妙だと気づいたので、
舞Hi−MEの漫画の1巻を探しに行ったんですけど、
某PCショップで超激安の外付けHDDハケーソ
衝動買いしてしまったw
DVD−RAMも欲しいんだけど、あまり安くなかったのでスルー。
一緒に行った香具師が、ボークスに行きたいとか言い出したので
ついて行ったんやけど、フィギュアとか、ぶっちゃけありえない。
でも、栗の子仕様の限定フィギュア見てめちゃくちゃときめいた。
金持ってたら、衝動買いしてただろうなorz
そんなことしつつ、なぜか、日本橋から地下鉄で心斎橋へ。
微妙に迷いつつ、映画を見ました。でも、
ぶっちゃけ、AIR原作知りませんから。
って感じだったんですけど、
めちゃくちゃ感動しました
でも、映画見るのってPiaキャロ以来だったりす(爆
とりあえず、片道3時間もかかるとは思わなかったorz
めちゃくちゃ疲れました。
333があと2日残っているので、
明日は昼から家を出て、空港にでも逝ってきまつ。