Master of Epic the AnimationAge

羽衣ちゃんが出演しているということで見てみました。
短編ギャグが30分の間に5〜6本やるって感じなんですね。
正直、地上波でやるような番組じゃない気がしましたが・・・。
とりあえず、羽衣ちゃんは、ワラゲブラック役で出演していました。
ワラゲッチャーVというユニット(?)の一人です。
ちなみに、金田朋子+クローバーでしたw
とりあえず、「がるるのる〜」とか言ってる羽衣ちゃんに萌えない限り
このアニメを見る意味がない気がしたのは私だけ?
あと、EDがものすごく、まじかるカナンのEDぽいと思ったのですが・・・
とりあえず、羽衣ちゃんだからいいかwww