true tears ヤマギワナディア

今年は、優奈ちゃんとえんなちゃんのイベントが初とか・・・
まぁ、それはいいですけどね。
2番持ってたけど、優奈系の偉い方に入ってもらって
自分は最後尾で立ちで鑑賞。
司会は、アミューズの小島さん。
トーク。箱の中身はなんじゃろなゲーム。チェキ撮影会でした。
トークは、撮影についてなど。
ゲームは、3−2で優奈ちゃんの勝ち。
まぁ、女王様のムチをSM嬢のムチとか言う優奈ちゃんワロス
で、えんなちゃんの罰ゲームはモノマネ・・・・・
でも、自分のキャラとか、どこかの羽衣ちゃんみたいで残念ですw
で、その後、チェキ撮影会でした。
チェキを取るのは、ラムズの菅谷さんだったと思います。
そんなイベントでした。
ぶっちゃけ、総参加者が40いなくて
しかも20人くらい知ってる人とか・・・・orz