靖国公式参拝について

北方領土

しりとりはもう、むりぽ。(をい



実は、今日、伊勢神宮に行ってきたのですよ。



なぜか、家から1時間半ほどで着いたりしたのだけど、

(ちなみに酉の新快速-20kmくらいでずっと走ってた罠)

伊勢神宮を参拝して思ったのだが、




政教分離を厳格になすために、総理大臣、国会議員もしくは地方首長などの公民は、

神社・教会・寺などに参拝するときは、その公民としての身分で参拝すべきではない。

つまり、靖国神社を参拝することがいけないのではなく、他の神社等に参拝するのもいけないのだということだ。

(私的に参拝するのは許される)



という持論は、どうですか?





ちなみに、この看板によると北方領土さえ帰れば平和になるらしい。

独島(日本名、なんだったっけ)とかは、いらないのか?







今日の電撃G’sラジオによると、4月に出る魔法先生ネギま!のCDドラマぽいのに12月にあったイベントのDVDが入るらしいです。(出演者は、神田朱未門脇舞以外は知らない)

とりあえず3/24発売の図書館探検部は、桑谷夏子ヤミ帽でイッタ奴・ドッコイダーの妹なので買いです。むしろなっちゃんのために買ってあげてください。(をい

てか来週の歌の大辞10に明日菜@神田朱未が出そうで鬱だ。あの人はキモイ。地上波に顔を出せるネギま声優は、なっちゃん野中藍・きみきみくらいだと。堀江はキモ(ry





2/1にナゴヤドームに生カスミが来るらしい

カスミ=飯塚雅弓だが、マジですか。かなり逝きたい。





このスレかなり面白い。というか長井秀和の喋りが好きだからだけど。





買ってはいけないD・V・D

富野監督が、VガンダムのDVD−BOXを「買ってはいけません」とか言ってる。