クワタニナツコ×モチヅキヒサヨ

地元のガソリンスタンドで2000円以上給油したらスクラッチカード配布ってイベントをやってるけど、

乗ってる車がワゴンRだったりするので給油ランプが点灯してから10kmくらい走ってから給油したのに21ℓ強しか入らなく、

全国的に1ℓあたりの値段が安すぎる94円/ℓなので2090円だった。

とりあえず2点ゲッツ

何か、もらえるまであと8点





昨日までの日記のキーワードからのリンク元を確認してみたら、

神田朱未=7

門脇舞熊田曜子=6

野中藍=5

桑谷夏子長井秀和ネギまヤミ帽=3

浅川悠=2

飯塚雅弓清水愛新谷良子山本麻里安=1

ドッコイダー=0



つまり最近の若手声優の中では、神田朱未が一番人気があると言うことなのかな?

飯塚雅弓浅川悠新谷良子清水愛山本麻里安とかはこのスレに該当するのか

あと最近のグラビアアイドルは、熊田曜子が売れてるのか。俺的には、小倉優子あたりがイイけど。小倉優子千代丸プロデュースCD買おうかな。





『無料』のものをプレゼントする千恵タソ

やっぱり双子は似るんだね。お金大好きなもっちー



PS.バレンタインは渋谷浅草の移動に迷いそうです(w



渋谷はこないだらぶドルのときに行ったけど、浅草なんて行った事がない。

むしろ東京は、秋葉原くらいにしか行った事がないですから(をい