勉強中なのです。

今度の金曜日がクラス分けのテストだったりして、

範囲が憲法・刑法・民法で、刑法はまったく勉強してないからやばいなぁと思いつつ更新。



今日は一日運転中だったような気がしてならん。

車の運転ができない親を病院まで乗せていったり、終わるまで暇だから車の中で、クワタニナツコ×モチヅキヒサヨのハナサナイデを聴きながら時速60くらいで飛ばしたり。という一日だったよ。



最近の漫才は、やはり長井秀和がいい。というかむしろこのスレ見てていいと思うのだけど。

今度、CBCでやってるイエヤスでも見ようかな。ホリって芸人が面白そうだったし。





私的メモ;

のぞみ114号912−1045

のぞみ67号1950−2133



昨日は清水愛でかなり来ていた模様。

私信

>>b氏

リニアってPrits Land(別名富士急ハイランド)の近くだったよな?どうやって行くのですか?

 そういえば渋谷の開場が12時

って事は、品川から30分と考えて、11時には品川にいないけりゃならんのか。

ちなみになっちゃん目当ての人が多数ぽいのか、(自分も含めて

http://d.hatena.ne.jp/usasa/20040126にピックアップされてた。

なんか「このサイトを広めてくれてありがたいです」って感じなんですけど、

私は、トライアングルセッション’99のときから、榎本温子さんと山本麻里安さんのファンでしたよ。

はにわマイハウスも文化放送のときは全部聴いていて

名古屋城夏祭りでコラパ歌ったのを見ましたし。



公式D→Aイベントレポうp

うわ、なんかファンの人が迫ってる。