BGM;教えてせんせんさん

 enomoto atsukoからのメールが到着!!

はじめはウイルスかと思ったんだけど、よく考えたら、榎本温子じゃんと思ったからあけてみました。

そう、内容はバレンタインイベントの整理券で、整理番号は0114でしたよ

この順番で入るわけではないらしいですけど、多分結構後ろです。



 わるQのイベントがあるらしい、あとわるQのCDも出るらしい。

お金を払ってまでトークショーに行く気にはならないので、ライブの方だけいくかもしれないです

 セーターを編んでもらった望月家のカフェ

千恵タソも私のために編んでくださ(爆

 日教組系な職員

そうゆうの、うちの通ってた高校の教師にいたなぁ。

男にも育児休暇を取らせろと訴訟を起こし、

妻と共働きで、子供を幼稚園へ送るからという理由で1限に授業がなく、

子供の授業参観で、授業がつぶれ、

日本史&現代社会の教師であるという某先生が。



荒國さんじゃなくてな。

 松来未祐タソの禁じられた果実の謎な歌詞

True Love Story Summer.Days,and yetの篠坂唯子のキャラクターソングで

松来未祐タソが歌っている「禁じられた果実」という曲は、かなり歌詞が電波的なんですけど、

一番最初のサビに、『フィッツジェラルドに聞いても 解からない』

という歌詞があるんですが、フィッツジェラルドって、

ジョン・F・ケネディーのFって事を、クイズヘキサゴンを見て知ったのですよ。TVって勉強になるなぁ。

 D→Aの続編が出るらしい。

725Love♪経由で、G’sマガジンの画像を発見

続編の題名は、D→A WHITEらしいです。

新キャラが2名増えるほか、現在のキャラも出るらしいので

なっちゃん・みゆみゆ・侑香タソは出演するからもちろん私は買う。



というか、今、PS2が壊れてていまだにMissing Blueもクリアしてないんだよなぁ



追伸

>>b氏

横浜→東神奈川→八王子みなみ野→大月→リニアの方が早くつくんだけど、こことかこことかここでうわさになってる、ぱろぱろタイプのマクドに行かないか?

3800円+鶴橋〜三ノ宮間のιя料金でいけるし。



あと堀江の十兵衛ちゃん2は編集のほうから消しといたから