BGM:いちごGo!Go!

 今日の出来事

明日の試験のためにかなり勉強しましたよ。

(そこ、何で更新してるんだとか言わないw

もう刑法を取ってないのに試験範囲に刑法があって大変なんですよ。

ということなんで明日の更新はかなり遅くなると思います。

名駅にでるついでにマジキューvol.0をもらいに行ってきます



というか、今、日テレ系でやってる番組:ジョーシキの時間2だったと思うがそれで

小倉優子の追っかけの奴の家についてやっている。

部屋の中すべてが小倉優子のポスターで覆われててキモイ(爆問太田談

俺はそんなことしてないぞ(多分

だって中日ドラゴンズの今年のカレンダーが張ってあるし、

水樹奈々ちゃんのも一応張ってある(をい



あと『アイドルと二人きりになったら何したい』という質問があったので、自分なら

なっちゃんの不眠症を改善させたい(を

すいません、それ以外は書けない内容しか思いつかないです



 blueskyさんのサイト、イベント初心者の日記にリンクされてる!

本当に、全部おんなじですね。

こちらも、更新楽しみに待ってます!!

 バレンタインデーには、みゆみゆの握手会もあるらしい

配布は2/11ですか。

行くのは無理なんで電話ですけど、果たして10時に起きれるか(え

というか、流すと道に迷いそうだから、もっちーかみゆみゆ捨てようかな。

あとSuica買おうかな

 みなとみらい線、来月開通

確かに、開通すると関内の方とか歩かなくてもいいけど、

運賃が高すぎるし、東急本線が廃止になるのはいただけない。

公式→http://mm21railway.co.jp/www/

 北九州市のソフト構想は、実物大ガンダムが歩く街

北九州ではガンダムが歩くのか。

名古屋なら昔ゴジラが歩いたりしてたけど。

あと西部警察がうちの近くのオートバックスの駐車場で事故ったけど。

 朝霧の巫女で三次巡礼が中国新聞記事に

駿河電力ースク水.jp経由で、LevelV200ver.2,46から。
朝霧の巫女はそこまでブレイクしてるのか。

三次巡礼した方は、次は熱田神宮に巡礼に来てください。

何巻かのあとがきであったように本当に境内にきしめん屋がありますよ
でも、JRは快速通過駅なんだよな。名鉄なら特急も止まるけど。

 もえポエ第三回更新 榎本温子さんの次はこやまきみこさん

あっちゃん→きみきみと来たか。

次こそなっちゃんかもっちーかみゆみゆか侑香たんでおねがいします。

 雑誌は発売日以降に購入してください

まさか企業がこんなん作るとは。

うちの地元の某パチンコ店の昨日の広告がおにぎりのAAだったのと

同じくらいワラタ