BGM:暁の車

 大学にコース分けの試験を受けてきました

試験は48問あったうちで40正解してればいいほうだと思うような感じでした。

これで、3月中旬まで春休みです。

バレンタインイベント終わったらバイトしよw

 Fate/stay night 買う奴、多杉

大学の帰りに栄までよって、とらのあなとゲーマーズに行ってきたんですが、

(なっちゃんともっちーの写真が載ってるG’sマガジンを買うために)

とらのあなには、人が大量に居たんですよ。100くらい

何か今日は、Fateの発売日だったらしいです。

エロゲはやらないのでよくわからないですけど、

G’s買ったのにFateの袋に入れられたりして大変でした。

 今日の、クイズマジックアカデミー(QMA)

せっかくQMAが入ってるゲーセンが栄にはあるのでそのままクイズマジックアカデミーをやりに行きました。

なんとか、初級魔術士7級から5級までランクアップさせましたよ。

1回目は、一回戦敗退(泣

2回目は、決勝まで行って2位

3回目も、2位

これで累計21個の勲章をゲッツ



 某若手女性声優のすきなもの

ここの1月21日の日記やここの1月20日の日記(現在は封印されているけど勘がよければ気づく)

を読んでみると、ナナ様とか楓とかで有名で日ナレのCMをやってるみっくすジュースの人が…

そんな人だったなんて。かなりイメージダウンだ。

 トルコ代表のイルハン ヴィッセル神戸入りへ

カズとの2トップですか。

あとグランパスの藤本主税も期限付き移籍で神戸にいくらしい。

今年の神戸はかなり強そうだな。

 角川がアスキー買収!

TVでやってたニュースによるとこれでゲーム系雑誌の大半を独占するらしい。

いや、いま孫の会社のシェアも結構高くないか?

 マジキューvol.0配布店舗発表

今日、とらのあなとゲーマーズと鎌倉文庫のメルサ店に行ったのですが、

まだ、置いてなかったですよ。

 オフィシャルでD→A:Whiteの発表

なっちゃん(ユリエル)の妹役は、もっちーでおねがいします>盛たん

 アニメイト豊橋店リニューアルオープン

だそうです。>b氏

今まで狭すぎたから、かなり広くなってほしいな。