某ポイント還元な電化製品店で購入しますた

 120Gの外付けHDD購入

今使ってるノートのHDDがあと4Gしかなかったので

買いに行ったのですが、在庫処分か何かで11060円で売ってたので

購入することに。

レジでポイントも使えると言われたので、なんと税込み5527円で買えてしまった

今そのHDDにいろいろ書き込みChuです。

 マジアカ三級に

HDDを買った電化店の近くのゲーセンにもマジアカがあるので、2回ほど挑戦してみた。

一回目は、一回戦敗退(死

二回目は、優勝!!

よって勲章3個ゲットして、初級魔術士3級になりました。



今日の気になる問題@○×

アニメ「カノン」の主人公が相沢祐一が居候しているのは、高瀬家である。

秋子さんの家だ

と即答しそうになった。



スマン、逝ってくる

もっちーのバレンタインイベント

発売は明日からですよ〜

というか、清水愛の方が発売3分で切れてたらしい。ソース:Nagisaの駄文 (っ ̄Д ̄)っ

でもこないだのTeddyMilkの公開録音といい、

最近、清水愛が声優としてはどうかと思うけど、かなり人気があるぽいので

もっちーの方は多分、開始10分くらいはあると思います(w



つっ〜か、ぶっちゃけローソンよりものぞみ停車駅の方が近いのだよ(謎