バレンタインイベント

 もっちーのバレンタインイベントのチケット、なんとか取れました。

市営の一日乗車券を買って、バスを何回も乗って、ローソンにたどり着き

実は、そこには道路の向かい同士にローソンがあったりするんですが。



一応、69番でした。あんまり意味がないぽいし、多分一番後ろのほうから見守っていますけど。



 初回特典がスク水なゲームをsofmapで予約してしまった

別にスク水がほしいわけじゃないのです。

ドリキャスのゲームが何か、ほしかったのですよ。

 つまり18歳相応に成長した18歳を選ぶ

中学生に見られる25歳が好きなんですけど…

  ロッテリア・シェーキの新メニュー

一部でゲテモノと称されている、バレンタインガーナシェーキ。

飲んでみたけど、なんかガーナチョコの在庫処分みたいな感じかと思ってしまった。

いや、かなりうまいですよ。250円もしたんですけど