BGM:1/29 サマーデイズないと

 試験結果。

大学の試験の結果が出ない…。

もう、試験終わって2週間…。

かなり気になる。

1年、履修登録した全46単位中、前期に2単位落としてしまったので、

最大44単位なんですけど、

ぶっちゃけ、44単位を3年間とり続けると

4年次は0単位で卒業できるという驚愕の事実が(実際は規約で4年次に8単位取らないとダメだけど)

で、一番落としそうだった憲法講座が、60点合格なのですが、自己採点で63点あったので

あとやばそうなのは、民法講座だけなんですよ。

●×が25問だったけど、(というかむしろそうだったから)ヤバイ

2択問題、苦手なんですよ。(をい



結局3/24の出講日まで結果が出ない悪寒

 もっち〜の握手会

声優wave関係で、もっちーの握手会が2回あるらしいです。

さすがに、月1東京に行くお金はないので、行かないのですが。

 奈々ちゃんのFC会報が届きません

水樹奈々ファソ日記の中の人とか、関東近郊の方は早く届くのかわからないですけど、

いまだに届きません。

いや、ライブチケットをFC先行で取るためだけに入っただけなんで

あんまり期待してないですけど(をい

つっーか品川まで最短2時間で行けるのに、なんで届かない?



追記

夕方に届きました。にしてもマジで24には見えないなぁ>奈々ちゃん

 電撃G’sラジオ 新コーナー 萌え研


ヌーブラつけれなかったみゆみゆ萌え

リアル双子(もっちー&千恵タソ)萌え

会報の写真撮影で着付けしてるときに「成人式じゃない」と言ったら未成年と思われた奈々ちゃん萌え

D→Aラジオで壊れてた侑香タソ萌え

などと言っていくコーナーなんですか?

 久しぶりに、バスと電車で通勤した千恵タソ


やはり、八王子って田舎なんだな。と思う人が増えるんだろうな。

ちなみに、私は、大学に行くまで、最短で

自転車(20分)→私鉄(15分)→地下鉄(40分)かかるんですけど。

早く、地下鉄4号線環状化(本山〜八事)

5号線構想(金山〜伏屋)

6号線の延伸(野並〜豊明)

JRの環状線(枇杷島〜金山〜勝川)を作ってくれ。

て話しても鉄ヲタでもどこの話してるか解らん話をするなと言われそうだな。

 Cos-Chaのバレンタインイベントは「先輩」

いや、確かに当日秋葉原に行きますけど、

学ランはもう処分したし。(去年まで着てたんですけどね)

あと、一人ではさすがにいけないです



某浪人chuの彼とか、今日、補導された人はいるのかな?

◆ プロ野球キャンプイン関係

上坂の謹慎

ぶっちゃけた話、うちの周りでは、というか名古屋市民は、

偏差値9でも入れる高校卒だからだと思ってますが、何か。

やはり横浜入り、佐々木

やはり、横浜へ入るんですね。

ギャラードが登板機会が減ってまた切れる

監督が変わるから中日に復帰。ということはないでしょうか

大阪近鉄の名前売り

確かに野球協約違反ぽいけど身売りしたら大阪ドームを使わなくなりそうだから

仕方ないんじゃないのか?

川崎MAX132km

遅、これじゃ抑えてもヤバイぞ。復活してくれ。